新着
ブログ
06/05
パブリック
総体も一週間前となりました。 今回も総体初日のルートを練習します。 前回より格段に早くなっています。 だいぶタイムが早くなりました。 地点確認をしながら、帰ります。 南蔵王野営場到着。 テント設営します。 総体では、テント設営も審査対象です。 無事に時間内に設営できました。 次に、炊事です。 もちろん、炊事も審査対象。今回はリゾットを作ります。 出来上がるのを待つ間に、審査項目の勉強中。 美味しくできました! いよいよ、来週は県総体本番です。 ここまで携わっていただいた方々への感謝を込めて、 精一杯頑張ってきます。