ブログ

第76回東北高等学校柔道大会に出場しました!!

6月20日(土)、21日(日)あいづ総合体育館において第76回東北高等学校柔道大会が行われました。本校からは個人戦男子66kg級の2年生永友義人が出場しました。結果は青森県2位の選手とあたり善戦しましたが惜敗となりました。2年生ながら東北大会に進めたことはすばらしい結果であったと思います。今後は全国選手権大会出場に向けて稽古を積んでいきたいと思います。応援ありがとうございました!!