女子バスケットボール部のブログです。

2021年8月の記事一覧

女子バスケットボール部 選手権大会一次大会に参加しました。

仙台第三高校女子バスケットボール部は8月17日~開催された選手権大会宮城県予選一次大会に参加しました。

学校閉鎖のため大会前に練習することができなくなり,参加自体も危ぶまれましたが,部員の健康も確認でき,無事参加することができました。

結果は,初戦を2点差で負けるという非常に悔しいものとなりましたが,新チームになって初めての公式戦を全力で戦うことができました。

応援していただいた皆様どうもありがとうございました。

悔しさをバネに,次の新人戦では良い結果を残せるよう頑張りたいと思います!!

0

女子バスケットボール部 選手権大会一次大会に参加します。

女子バスケットボール部は8月17日から開催される,宮城県高等学校バスケットボール選手権大会 兼 ウィンターカップ2021宮城県予選の一次大会に参加します!

会場はセキスイハイム・スーパーアリーナで,今年度も無観客での開催です。

3年生が引退し,新チームになって初めての公式戦ですので,少しでも勝ち抜けるよう頑張ります。

まずは初戦,17日10:30~仙台青陵と戦います。

皆さん,会場には入れませんが応援よろしくお願いします!

0